スマートトレードバイナリーは今数多くでているバイナリーオプション教材の一つです。
はっきりいってもうバイナリーは見飽きたという人も多いかもしれません。
というのはホント似たり寄ったりのサインツールがたくさんでているからなんです。
このスマートトレードバイナリーも同じものと思ってる人もいるかもしれませんね。
ですが,このスマートレードバイナリーはサインツールではありません。
なんと裁量トレード教材なんですよね。
FXでは 最近でもFX彪ストロングトレードが登場して話題になっていますように、
FXでは割と裁量教材は多いんです。
ところがバイナリーオプションはあまりないので,このスマートトレードバイナリーは
かなり注目されていますね。